お父(とう)が情唄

この曲には深い思いがある
兄が亡くなってから4/9が来たら10年になります
ひたすら私の音楽の応援をしてくれた、、、

ある日兄は私にリクエストで
お父の唄を創ってくれと頼んだ

母さんの唄ばかりでなく、と強い要望でした

この一曲に父と兄への思いを込めました
今日この曲をやっとYouTubeにアップする勇気が出た

二人への供養の心に代えて
事務局長が見事に映像も構成され
満足と嬉し涙でグジャグジャの私です

映像は私のふるさと備瀬
そして高良原

そして両親代わりの熊本進、ウメ様のいらした
ペンション備瀬崎が映ります
御覧ください

コロナが静かになりますように祈ります🤲